通販

通販検索
>>商品・キーワード<<

2014年6月17日火曜日

新茶は甘い

新茶が売られはじめて、さぞかし甘いことだろうと思う。
最近の作物は、暑い気候も手伝って、果物も野菜も甘くて糖度が高く、とてもおいしい。
だから、お茶っぱも、すごく甘くておいしいのがたくさん出ていて、少し濃いめで入れるとほんとにビタミンCがたっぷり取れてすごく体にいい。
私は最近の茶葉がとても好きだ。

日本のお茶はアメリカでも、寿司などと共に急速に普及しだした。
ビジネスの現場でも、日本茶を好んで飲むアメリカ人は多い。
日本人が思うより多い。

聞いたら「スッキリする」「おいしい」と言う。
緑が元々不足しているアメリカ人には、どんピシャリだ。

飲み物でとれればこんなにいいことはない。
濃くして飲めばいいし、夏場は少し塩をなめながら飲めばいい。
脂肪が気になる外人も、日本茶が好きでいれば、バランスがとれるから、かなりスリムになれるだろう。

あとは、人の体は弱アルカリ性なので、そういった根元野菜とか海藻類にも注意して、上手に食べましょう!
インターネットなどで調べたりしてみるといいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿